自律神経を整える

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

暖かい日が続きますね。

桜の花は一週間…。

だと思っていましたが、もう花びらが散り始めました~( ゚Д゚)

ヒラヒラと庭のほうに、花びらが飛んできています💦

 

運動不足が気になる息子…。

週に2回は、市民プールに連れて行っています。

冬は1レーン貸し切りの時もありましたが、さすがにこの暖かさ。

春休みということもあり、人が多いです。

最初は、私も一緒にプールに入っていましたが、もう慣れてきたようなので、私は休憩所で待つことが多くなりました。

本を読みながら待っていると、後ろから携帯で話す声が聞こえてきました。

「この暑さで体調が悪いの。」

「きっと、自律神経が乱れているんだわ。」

聞いてはいけないですけど、聞こえてくるのは仕方がない・・・。

「あ~ヨガをオススメした~い!」

「ヨガはどうですか?」

「ヨガの深い呼吸は、自律神経を整えますよ。」

心の中で、そう思った私でした(*^^*)