歳を重ねる

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今年も、一つ歳を重ねました…。

もうそろそろ、誕生日がきても嬉しくない歳になってきました。

毎年、いくつになったか数えないと忘れてしまいます💦

忘れてしまうのではなく、忘れたいのかもしれません。

それでも、毎年、子供たちは祝ってくれます。

今年も、子供たちが二人でケーキを作ってくれました。

もう慣れたものですが…。

なんだか、すごいことになってます(*^^*)

 

20代から30代は、ほとんど変化はなかったです。

30代から40代は、体力の衰えを感じました。

そして45歳を過ぎてからは、代謝の悪さを感じるようになりました。

もう平均寿命の半分が、過ぎてしまいました💦

アラフィフ…。

年齢らしく生きているのかしら…。

50代も60代も70代も、ヨガをしていたい!

ステキに歳を重ねていきたいです(*^^*)