ボードゲーム

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

最近は、任天堂のSWITCHにハマっている娘…💦

朝起きて静かにしているな~と思ったら、着替えもせずSWITCHをやっています。

なので、1時間の時間制限をかけました。

一日で1時間…。

私は全くやったことがないので分かりませんが、1時間になると途中でもプチッと切れてしまうようです。

その後はYouTube💦

これでは、ずっとモニターを見ていて、意味がな~い!!

そこで「ボードゲームをやろう!」を誘ってみました。

小学生でも4年生ともなると、もう手加減はいりません。

本気で出来るので、あつ~くなります(^_^;)

「もう1回!」

「もう1回!」

やってみると、ボードゲームもハマります。

楽しい~(^^♪