本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

3月なのに、昨日は雪が降った地方もあったようですね💦

春日井は、雨の日が続いていましたが、今日はヨガレッスンを始める頃には太陽が~!

雨でしんみりしていましたが、太陽の日差しはパワーを感じますね(*^^*)

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

最近は、ずっと参加者が少なかったのですが、何故か今日は予約が集中しました💦

体験の方、今年初レッスンの方などで、一週間ほど前には予約いっぱい、キャンセル待ちとなっておりました。

が…。

結局、キャンセルが入り7名様でのヨガレッスンでした。

キャンセル待ちの方にも、レッスンに入っていただけました。

ん~、なんだか月に一回程度、こんなことがある気がする💦

定員いっぱいなのでと、予約を諦めてしまう方がいらっしゃいます。

スペース的にはもう少し入れるので、最初から定員をもう少し増やそうかなぁ…。

キャンセルが入らなかった場合は、少し狭い感じになってしまうけれど、続くようであれば考えようかと思います(-_-)

 

本日は、久しぶりに7名の賑やかなレッスンになりました~!

腰が痛い方、足が痛い方、体調不良からやっと良くなって久しぶりにいらっしゃった方など…。

いろんな方がいらっしゃいましたが、ご自分のペースで行って頂きました。

無理せずご自分のペースで…。

途中でポーズから抜けてもOK!

周りを気にせず、ご自分のペースで行っていただけたと思います。

 

本日初参加の方も、気づきがあったようです。

早速、入会して頂きました。

ありがとうございます!

 

3月・4月、出会いと別れの時期ですね。

退会される方が多いです…。

お子さんが入園・入学などで少し時間ができる方

ヨガをしてみようかと思っている方

ぜひ一度お越しください。

お待ちしております!