本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

今日は雨が降って、肌寒いですね…💦

先週は暖かくて半袖でヨガレッスンしたのに、今日は長袖を着て、エアコンを入れてのレッスンでした。

春の季節…。

本当に、体調を崩しやすいですね💦

本日の参加者は2名様~。

部屋を広々と使って、レッスンしました~(*^^*)

長く続けられている方と、最近入会された方…。

ヨガは、経験や年齢に関係なく一緒にできます!

ご自分の体と対話しながら、心地よいと思うところが、それぞれの完成ポーズになります。

今日も「気づき」があったようです。

日によって、呼吸も違う・伸びも違う・集中力も違う。

意識を内側へと持っていき、自分をみつめる…。

それが「ヨガ」です。

忙しい中でも、時間を見つけて来て下さる。

感じて頂ける方には、継続して頂けるのでしょうね。

忙しい時こそ「ヨガ」を…。