本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室をしているRikaのブログです。

 

今日も、よい天気ですね(^^)

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、「バランスボールヨガ」と「リフレッシュヨガ」の2本!

木曜日は参加される方が多く、バランスボールヨガは予約いっぱいになることも多いですが…。

なんと・なんと!

昨日は、夕方まで予約が入らず、クローズになるかと思いました💦

よかれと思って2本設定しましたが、多い日もあり少ない日もあり…。

バランスボールヨガは、2名様でのレッスンとなりました。

そして、リフレッシュヨガはマンツーマン!

こういう日もありますね(^_^;)

リフレッシュヨガに参加された方は、定期的に参加されている方なので、ガッツリ動きました。

2本目のレッスンは、室内の温度が高くなってきていました。

「窓を開けますか?」とお聞きしたら、汗をかきたいとのご希望でしたので窓は開けずにレッスン!

フローで動いて、汗かきました~。

さすが、定期的に通っていただいていて、ポーズもキレイでした。

しっかり伸ばす!しっかりねじる!

筋力も、ついてきたように思います。

気持ちいい呼吸で、汗とともにいらないものも吐き出す~。

終わった後は、スッキリでしたね(^_-)-☆