入学説明会

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

高校の入学説明会に行ってきました。

いろんな書類を、どっさりと頂いてきました。

なんだか疲れました💦

椅子に座って話を聞くということは、普段あまりないからかもしれません。

高校3年生の秋には、就職先が決まるのだそうです。

「高校は3年間ですが、3年はありませんので!」

と進路の先生に言われました。

中学校3年間のように、のんびりしていたらダメですね。

もう少し、息子とがんばってみようかと思います。

 

「高校に行ったら部活をがんばる!」と言っている息子。

出来るのか分かりませんが、朝練とか夕方の部活も始まるのかな。

なんだか、学生っぽくって嬉しいですね。

入部できたらですけど…。

4月から、生活も変わってくるのかもしれません(*^^*)