ついてない日

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

目の炎症により、ずっと眼科に通っています。

なかなか治らず、もう4か月くらいになります。

レッスンをする時はコンタクトをしていましたが、コンタクトNGで最近は眼鏡でレッスンをしています。

眼鏡でのレッスンにも慣れてきましたが、やっぱりコンタクトのほうが動くときはいいですね💦

金曜日の午前中にプライベートのご予約がなければ、たいたい金曜日に眼科に通っています。

明日は卒業式のため、一日前の今日行ってきました。

11時45分までの受付。

レッスンが終わってから急いで用意をして、5分前に受付できました~(^^)/

中待合まで40分と書いてあったので「少し外に出ます。」と伝えると

「あと5分(11時45分)には戻って下さい。」とのことでした。

「40分って書いてありますけど、外に出られないですか?」と聞くと

「早く診察がすすむかもしれないので。」とのこと。

待ってる間に、市役所と図書館と銀行ATMも行きたいけど…。

「それなら、待ちます!」

それから診察まで、待つこと1時間50分( ゚Д゚)

疲れた~💦

時間は、有効的に使いたい!!

 

会計してから外に出ると、雨が本降り~( ゚Д゚)

家を出る時はパラパラだったし、急いでいたから傘を持ってこなかった💦

慌てて市役所に行き書類を出して、図書館に行ったところで…。

ん?!

駐車場の紙を返してもらっていない!

職員の方が書類と一緒に持っていかれて、返してもらってない!

またまた市役所に戻り…。

はぁ~。

時間が~。

2時半には、娘が帰ってくるのよぉ~。

なんだか、ついていない日💦

こんな日もあるよねぇ…。