本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、バランスボールヨガ!

今日は、定期的に通ってくださる方々でした。

週1回・月2回・月1回…。

それぞれのペースで、通っていただいております。

都度予約の方ばかりですが、通われているうちに、何度か顔を合わされることあります。

お一人で参加される方が多いですが、ヨガで繋がっていく…

嬉しいですね(*^^*)

レッスン前は「ほぐし棒」を使いながら体をほぐしますが、今日は「ヨガ」の話で盛り上がりました~。

「やさしいヨガ教室」で、初めてヨガをされる方が多いです。

ほかのスタジオに体験に行かれたようで…。

「やっぱりここがいいわ~。」と言っていただけました。

ありがとうございます!

「ヨガ」は、いろいろありますので…。

ご自分に合ったヨガを、続けてくださいね。

私も、私なりにヨガを深めていきます。

そして、私しかできないクラスを作っていきます。