合格発表

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日は、息子の高校の合格発表でした。

結果は「合格」

先週の水曜日の受験から一週間、合格できるのか気にしていた息子…。

何度も何度もテスト内容を話し

「ちゃんと出来たから合格?」

と聞いてきました。

もう、勘弁して~というくらい💦

やっとやっと、静かになります(*_*;

ほとんどの子が合格すると言われていた通り、多分全員合格?

掲示板に貼られた受験番号に、抜けた数字は見当たりませんでした💦

そうですよね…。

障害がある子供が、特別支援学校に行けなかったら、何をしろっていうの?

って感じですよね。

とりあえず、高校に行くあと3年間は、安心して過ごせそうです。

その後は…。

まぁ、その時考えましょ~。

とりあえず、良かったです(*^^*)