本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

2月のグループレッスンは、全て終了しました~。

昨日・今日と、とっても暖かいですね。

春のような日差しです(*^^*)

今月のウォーミングアップでは、ヨガベルトを使って肩・肩甲骨まわりをほぐしています。

胸を開くポーズやお腹周りを使うポーズを、多く入れています。

筋肉を使うと熱を発生し、体があたたかくなります。

春に向けてお腹周りを引き締める~!

今日も、しっかり動けました~(*^^*)

レッスン中は集中していただきたいので、レッスン風景の写真はなく、いつもマットの写真のみですが…。

体験して感じて頂くことが一番!

気になる方は、ぜひ一度体験にお越しくださいね。

お待ちしております(^_-)-☆