久しぶりの代行レッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今は、ヨガのレッスンがほとんどですが、エアロビクスや健康体操のレッスンも行っています。

今日は、急きょ代行レッスンを頼まれました。

午前中は「やさしいヨガ教室」のプライベートレッスンがなければ、お昼の外部レッスンまでフリーです。

最近は、ずっと金曜日午前に眼科に通っていて、今朝も眼科に診察に行きました。

なんだか待ち時間がなく、スムーズに30分ほどで終わったので、帰りにスーパーに買い物に行きました。

すると携帯にメールが~。

いつもお昼に入っているスポーツクラブの、私の前のクラスのインストラクターから、レッスン代行の依頼がありました。

レッスン開始1時間前💦

行けなくもない…。

買い物途中でしたが、慌てて会計を済ませて家に帰りました。

代行レッスンは2レッスン(ヨガ+エアロビクス)

そして自分のレッスン(ヨガ)

計3本のレッスン。

着替えとエアロビクスシューズと…。

バタバタ…💦

レッスン開始15分前に到着、スタジオ用意してトイレに行って、なんとか間に合った~!!

そこからは、レッスン休憩10分で3本のレッスン。

なんか疲れた~💦

でも、スタジオでのエアロビクスは、すごく楽しかった~!

最近のエアロビクスは、80年代のちょっと懐かしい曲を使っています。

なんだか心地よいのですよね~(^^♪

「初めて受けたけど、楽しかった!」と声をかけて下さる方

「なつかしい曲で歌いそうだった。」と笑顔で帰って行かれる方

「すごく汗がかけた!」と声をかけて下さる方

初めてお会いする方が多かったですが、こういう声をかけて頂けるのは嬉しいですね。

会員さんにも楽しんで頂けたようで、良かったです(*^^*)

やっぱりエアロビクスも楽しい!!