朝からバタバタ…

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日のグループレッスン終わりました~。

なんだか疲れた~。

なんだか朝からバタバタでした…。

今日は、息子の高校入試の予備日で給食がないため、朝から弁当を作りました。

食べる量が多くなると、なかなか埋まらない弁当箱💦

時間がかかるのですよね(^_^;)

弁当を作って送り出したら、ホッとしてしまいました。

ちょっとゆっくり~。

コーヒー飲みながら、新聞を読んでしまいました。

気づくと30分ほど経っており、いかんいかん!

掃除機かけてヨガレッスンの用意!

今日は、体験の方が3名いらっしゃるので、少し早めに用意をしないと…。

用意できたのが、レッスン開始30分前💦

今日は車で来られる方も多いので、自分の車を移動~。

と、車に乗り込んだら、体験の方がいらっしゃいました~( ゚Д゚)

教室にご案内して、バタバタ…。

しばらくして会員さんもいらっしゃったのですが、予約されていない方が…。

あれ?!

今日、予約して頂いていましたっけ?!

「〇〇さんに、一緒に予約してもらいましたが…。」

とのことでした。

メールを確認したら分かるのですが、空いているのでOKですよ~。

昨日の夕方まで定員いっぱいでしたが、キャンセルが入ったので空いていてよかったです(*^^*)

スペースを空けて頂いてマットを敷いて…。

10時まであと数分!

体験の方が、1名いらっしゃいません。

電話しようかと思ったのですが、初回の方は遅れる場合は連絡があるし…。

もう一度メールの確認をすると、お休みメールが届いていました💦

メールが上手く届いていなかったみたいです(*_*;

またまた教室に戻り、さっき敷いたマットを片付けて…。

レッスンスタート!!

もう、私はバタバタで暑くなってます💦

最初の呼吸法で、落ち着け~落ち着け~。

平常心に戻してレッスンを行いました。

なぜか、ハプニングが続く時は続きますね。

そして、いつも体験の方がいらっしゃる時が多いです。

バタバタをお見せしてしまって凹む私…(-_-;)

こんな私ですが、どうそ宜しくお願いします!

 

3月は、まだまだ全てのレッスンが空いております。

お休みが続いている方、ぜひお越しください。

体験参加の方も、お待ちしております!