感動の日

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

お昼にテレビをつけたら、ちょうどフィギアスケートの羽生選手の演技でした。

やっぱりすごいですね~。

なんだか、引き付けられました。

グッとこみ上げてくるものがありました。

現地で観ると、もっとすごいのでしょうね。

感動を、ありがと~!って感じです。

 

続いて、宇野選手の演技。

初めてのオリンピックなのに、堂々とした演技でした。

ジャンプをするたびに、ミスをしないよう祈るように観てしまいました。

初めてのオリンピックで銀メダル!

スゴイ!!

 

そして…

将棋では、藤井五段が羽生二冠に勝ったのですね~。

なんだかスゴイ!

 

私も頑張らないと~!!

そんな気にさせられました(*^^*)