本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは

「バランスボールヨガ」と「リフレッシュヨガ」の2本でした~。

久しぶりの「リフレッシュヨガ」

やさしいヨガ教室の中では、一番強度が高いレッスンです。

フロースタイルで流れるように動きます!

途中で暑くなりエアコンを切りましたが、それでも汗をかきました。

健康ヨガのように、一つひとつのポーズをじっくりと味わうのもいいですが、たまには動いた~って感じのもいいですよね(^_-)-☆

動くことに一生懸命になると、いろんなことを忘れて集中できます。

動きたい方には、オススメのレッスンです(^_-)-☆

参加された方は、レッスンが終わった後に

「半袖を着てこれば良かった!」

と言っていました。

私、バランスボールヨガでは長袖シャツを着ていましたが、半袖Tシャツに着替えましたよ~。

今日も、しっかり筋肉を使いましたね。

なんだかお顔もスッキリ!

リフレッシュできたようで、良かったです(^^♪

月1回くらい設定していきたいと思います。