本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

今日は、お腹まわりをしっかり使いました~(^_-)-☆

まだまだ、寒い日が続きますね💦

外は曇り…☁

太陽がでていないせいか、なんだかヒンヤリ…。

でも「やさしいヨガ教室」は、あったか♡ですよ~!

しっかり筋肉を使って動くと、体もあったか~く♡なります。

今日は、肩まわりをほぐして胸を開き、お腹まわりもしっかり使いました。

腹直筋・腹斜筋、しっかり使えましたね~。

足先が冷えると言われている方、いつもシャバアーサナでも足元にブランケットをかけてみえますが、今日は必要なかったみたい。

足先まで、血液の循環が良くなったのですね~(^^♪