大掃除

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

寒いですねぇ…💦

天気予報では平野部でも雪が降るかもと言っていましたが、朝から降りましたね~。

今週は大掃除をと思っていましたが、寒くてなかなか進みません。

一応、窓ふきは終わっているので、昨日からカーテンを順番に洗っています。

でも、寒くて窓を開けられずカーテンが乾かない('Д')

リビングの湿度計を見たら、湿度が60%になっていました💦

寒いけど換気をと窓を開けたら、みるみる湿度が47%まで下がりました。

おもしろ~い!

今日は、実家に帰ってコルクマットを持ってきました。

1月からは、ちょっとあったか~い床でのヨガレッスンになります(^_-)-☆