今年最後のサークルレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今年最後のサークルレッスンが、終了しました~!

今年も、怪我もなく無事に終了できました(^^♪

エアロビクス&ヨガのサークル

60~70代の方々がほどんどなので、年齢的にレッスン中に何が起こってもおかしくない💦

それぞれ、ご自分のペースで無理せず行っていただいております。

「今日は膝が痛いからヨガだけね。」

「ちょっと疲れてるから、小さく動くけど気にしないで。」

など、いつも皆さんご自分の体調をチェックしながら行っています。

無理しない、がんばりすぎないことが、継続につながりますね。

今年も、無事に終われて良かったです。

来年は戌年

最後に、手作りのプレゼントをいただきました~(^_-)-☆