本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、リフレッシュヨガ!

寒さのせいか、年末で忙しいからか、12月に入って参加者が少ないです💦

本日は、「バランスボールヨガ」と「リフレッシュヨガ」の2本レッスンを設定しましたが…。

「バランスボールヨガ」は、クローズとなりました💦

「バランスボールヨガ」のクローズは、初めてかもしれません…(*_*;

今年のグループレッスンは、来週の火曜日と木曜日の2回です。

ヨガで、今年たまった負のもの・いらないものを全て吐き出していきましょう!

 

「リフレッシュヨガ」は、ガッツリ動きました~!

少し強度の高いアーサナも入れて、しっかり筋肉を使っていきました。

しっかり筋肉を使うと、体もあたたかくなります。

途中で、エアコンを切るくらいでした(^_-)-☆

寒くて丸まった背中を伸ばし、しっかり胸も開いて、深い呼吸ができるようになりましたね。

太陽礼拝も入れ、心も体もリフレッシュできました~!!