本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

太陽が出て暖かい日でしたね~(^^♪

と言っても、レッスン前はまだ寒かったので暖房を入れてのレッスンでした。

前回・前々回と人数が多かったですが、今週は人数が少な目でした。

予約が集中すると人数が多いのですが、少ない時は少ないです💦

12月だし寒くなってきたし…。

こんな日は、肩まわり肩甲骨まわりをほぐして~。

今日は腹筋を使ったり、強度の高い動きを入れました~。

しっかり筋肉を動かすと、体もあったかくなります。

私は、あったかいというより暑いくらいでした💦

しっかり動いた後のシャバアーサナは…。

眠ってしまう方もみえました(^^)

忙しい毎日、体を動かしてホッと一息!

今年のレッスンもあとわずかですが、時間をみつけて来てくださいね(^_-)-☆