片付けもの

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今年もあと少しですね💦

毎日、少しずつ戸棚や押し入れの整理をしています。

使わない物は譲ったりしましたが、まだまだため込んでる~('Д')

何年も使っていない物、結構ありました。

でも、やっぱり捨てられないのですよね~。

少し時期を逃すと、人に譲れる物も譲れなくなってしまいます。

娘の幼稚園の服など、卒園して4年も経ってしまうとねぇ💦

でも、結局捨てられなくて、また押し入れの中へ…。

だから物が減らないのですよね。

なんだか、思い出してはまた戻すの繰り返しをしていて、物が減っていきませ~ん!