文化祭

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

気づいたら、しばらくブログを書いていませんでした…。

土日は、いい天気でしたね~(^^♪

昨日は、特別支援学校の文化祭でした。

小学部から高等部まで学校全体で行いますので、アチコチで展示や発表があります。

中学3年生になる息子は、体育館で劇をしました。

小学校でも劇はしたことがありますが、教室での発表のため観客は少しだけでした。

体育館の大きな舞台での劇は、初めてかもしれません。

大きな声で堂々とできていました(^^)

成長を感じます…。

久しぶりに、なんだかウルウルきてしまいました。

息子だけでなく、全員がしっかりできていました。

衣装や舞台の大がかりな道具など、先生方も大変だったと思います。

先生方に感謝です!