本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

たくさんの方に、ご参加いただきました。

今日は、久しぶりに予約が集中したようです。

体験の方含め、7名様にご参加いただきました。

ありがとうございます!

部屋いっぱいにマットを敷き、ちょっと賑やかなクラスとなりました~(^^♪

今日も寒かったので、前半はしっかり足をほぐしました。

普段は、足裏をおおまかにほぐしますが、今日は指も大きく動かして、足先までほぐしました。

少しほぐすだけでも、足先まであったか~くなります♡

足をほぐした後は、寒くて縮こまった体を、じ~んわりと伸ばしていきました。

胸も大きく開き、新鮮な空気やエネルギーを取り込んでいきました。

終わった後は、体はポカポカ~♡

気持ちもスッキリ~☆

寒くなってきましたが、ヨガで免疫力アップ⤴

風邪に負けない体を、作りましょう!!