学び

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は、ヨガレッスンを受けに行ってきました。

レッスンを受けるのは、久しぶり~(^^♪

少し前に、シニアヨガ養成講座で知り合ったヨガインストラクター。

自宅でヨガをされているとのことでしたので、何かと参考になることがあればと…。

同じハタヨガでも、どこの養成で勉強をしたかによって、レッスンの組み立て方などは違ってきます。

私も、受けたところによって違っていて、いいとこ取りをして自分流のレッスンになっています。

今日受けたレッスンは、今までに受けたことがないようなレッスンで、また新鮮~(^-^)

ヨガレッスンの後は、ヨガの話。

ご自宅だったので、お茶でも…と

気づいたら、2時間半も経っていました( ゚Д゚)

ヨガレッスン、そしてヨガの話、いろいろ勉強になりました。

もう一度自分のレッスンを見直し、良いことは取り入れていこうと思います。