片づけ

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日も、いい天気~☀

暖かい日でしたね!

午前中はレッスンがなかったので、家の片づけをしました。

物が捨てられない私💦

だんだんと物が増えてきてしまいました。

とりあえず押し入れに…。

でも、押し入れにも入りきれなくなってきました。

以前から、少しずつ譲ったり処分してるのですが…。

今日も、必要なものと不必要なものに分けていたら、あっという間に半日過ぎてしまいました。

庭の手入れもしたいのに~!

私って、家事が遅いのですよねぇ。

夕方になると、子供たちが帰ってきてバタバタです。

結局、片付いていないような…。

毎日が、あっという間です。