本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、バランスボールヨガとリフレッシュヨガの2本でした~!

いい天気~☀ヨガ日和~♡

バランスボールヨガは、定員5名様。

木曜日のバランスボールヨガは、いつも参加者4~5名。

先月はキャンセル待ちの方もいらっしゃったので、今月はバランスボールヨガとリフレッシュヨガの2本設定しました。

が…。

キャンセルが入り、バランスボールヨガ2名様・リフレッシュヨガ2名様となりました💦

こういうものですよねぇ…。

でも、人数が少ない時は少ないなりに…。

レッスン前に、ゆっくりお話しできたりして良かったです(^_-)-☆

スペースも、広々~と使いました~。

お客様の近くに行ったり、よく見えるところでデモンストレーションできました。

今日は、どちらのクラスも久しぶりの方がいらっしゃいました(^^♪

ここのところお休みが続いている方が多かったので、また来て頂けて嬉しいです。

リフレッシュヨガは、動きます!!

久しぶりの方にも、ご自分のペースで動いて頂きました。

ご本人は「筋力が落ちた。」と言われていましたが、無理せずしっかり動けていたと思います(^-^)

筋肉は使わないと、落ちてしまいますから…。

しっかり筋肉を使うと、体もあつくなってきます。

途中で、窓を開けようかと思ったくらい💦

水分補給をしながら、動きました~。

フローで動くと、やっぱり気持ちいい~!!

動きたい方は、ぜひリフレッシュヨガに参加して下さいね(^_-)-☆