庭の手入れ

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は、庭の手入れをしました~!

玄関前にあった木を切ったので、スッキリです(^-^)

キンモクセイの木

花はキレイでいい香りなのですが、散った後がすごい💦

毛虫がすごい💦

以前から切りたいとは思っていましたが、どうしようかと迷っていました。

思い切って、バッサリ!と切りました…。

駐車場にある物置をずらして、もう一台車が停められるようにしようかな~と思います。

お近くの方は、歩いて来て下さる方もいらっしゃるので、とりあえず4台停めれたらじゅうぶんかな。

物置が重くて、大人二人では動かせず…。

もう少しお待ちくださいね。

最近は、コインパーキングをご案内するほど、参加者は多くないので心配はないと思いますが…。