祝日だけど…

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

久しぶりに、天気のいい週末になりましたね(^^♪

今日は祝日~。

学校も休みだし、どこか出かけた~い!

でも、私は通常通りに外部レッスンがありました。

午後からのレッスンのため、なんだか休みモードになれません💦

毎週金曜日は、午後の外部レッスンが終わると、ホッと休みモードになれます。

家に帰ってきて、少し庭でもやりたかったのですが、すぐに暗くなってしまいました(-_-;)

最近は、暗くなるのが早いですね💦

明日も天気が良さそうだし、の~んびり庭の手入れでもしようかな~(^^♪