胸を開く

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日もいい天気でしたね~☀

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは健康ヨガ!

天気がいいと、気持ちも晴れやかですね~(^^♪

久しぶりの方にも、参加して頂きました。

時間をみつけて来てくださり、ありがとうございます!

忘れられていなくて良かったですぅ~(*^_^*)

ここのところ、お休みが続いておられる方が多いので、顔を見せて頂けると嬉しいです。

忙しい毎日を送っていると、肩まわりが凝る~!

日頃、スマホなど使っていることもあり、どうしても肩が内側に入ってしまいますよね💦

肩まわりをほぐして、胸を開いていきました。

胸を開くと深い呼吸もできて、沢山酸素を取り入れることができます。

血流もアップして、冷え性緩和にもなります。

代謝もよくなります。

気持ちもアップ⤴

胸を開くと、いいこといっぱいです(^^♪