本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、アロマヨガ!

アロマの香りに包まれて、リラックス~♡

レッスン前に「足先が冷える~!」と言われていましたが

”ほぐし棒”でほぐしていたら

「ポカポカしてきました~!」と言われました。

そうなんです!!

筋肉もほぐれますし、血行もよくなります。

レッスンが始まるまでの時間は「ほぐしの時間」です。

怪我の予防にもなりますし、ほぐしてからのほうがポーズが深まります。

余裕を持ってレッスンに来て頂き、ほぐし棒で体をほぐし、おしゃべりしながら心もほぐしていきましょ~(^_-)-☆

今日は、軽くリンパマッサージも行いました。

アロマヨガは、の~んびり・ゆ~ったり行っていきます。

座位やあお向けのポーズが中心です。

ゆ~ったり、じ~んわりと伸ばしていきました。

レッスン後は

「気持ちよかった~♡」と言われました。

リラックスできたようで、良かったです(^_-)-☆