ハロウィンパーティー

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

もうすぐハロウィン🎃

私が子供の頃は全く流行っていませんでしたが、最近は仮装とかスゴイですね💦

娘が「ハロウィンパーティーをしたい!」と言うので

お友達を家に招待して、少し早めのハロウィンパーティーをしました~!

でも・・・

ハロウィンパーティーって、何をするの?!

娘と2人で部屋の飾り付け~。

カボチャのケーキを焼いて、ジュースを用意しました。

仮装して写真を撮りましょう~!ってことで、それぞれ出来る範囲で仮装して来てもらいました。

写真を撮ってお菓子交換をして、なんだかワイワイ盛り上がっていました~(^-^)

しばらくすると・・・

「DSで遊ぶ!」と言い出しました。

結局、今の子は集まってもDSなんですねぇ。

持ってきていない子もいるけど、雨で外では遊べないし・・・。

結局ボードゲームをやったようですが、イマイチ盛り上がらなかったようです💦

子供のハロウィンパーティーって、何をするのでしょうね(-_-;)