洗濯日和

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日も、いい天気でしたね~☀

午前中はレッスンがなかったので、洗濯機フル回転~💦

居間に敷いていた敷物や、布団の敷きパットを冬物に変えたのですが、雨の日が続いてなかなか洗えませんでしたが、やっと洗えました~(^-^)。

明日からまた雨なので、今日のうちに~!

干し場所に困るくらいでした💦

 

今日は、コタツを出しました。

私としては、まだ出さなくても大丈夫なのですけど・・・。

娘に「早く出して!」と言われていたので仕方なく出しました。

明日から雨なので、また少し肌寒くなりますしね。

本当に、気温差が激しいですね💦

体調を崩される方もみえますので、体調管理に気を付けてくださいね。