本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は、久しぶりに晴れましたね~☀

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは健康ヨガ!

5名様に、ご参加いただきました。

定期的に来られている方ばかりでしたので、今日はちょっと動きました~(^_-)-☆

普段入れないポーズも、入れてみました。

無理せず自分のペースで・・・。

深い呼吸ができ心地良いと思うところまで・・・。

今日の自分と向き合いながら、しっかり動けていました。

やっぱり継続されているだけあって、皆さんポーズがキレイ~!

「継続」ですね(^_-)-☆