本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、バランスボールヨガ!

2名様に、ご参加いだだきました~。

今日は、2名様とも「バランスボールヨガ」初参加!!

不安定なボールを使ってのヨガ。

ボールを使って、いろんなポーズをとっていきます。

最初は、ボールの扱いも慣れないですよね💦

ボールから、転げ落ちそうになりながら・・・。

それも、楽しんで行って頂きました。

マット上でのヨガとの違いを、感じて頂けたのではないでしょうか。

レッスン後は、見て分かるくらい姿勢が良くなっていましたね~(^^♪

また、ぜひ参加してくださ~い(^_-)-☆

 

寒くなってしまう前に・・・。

免疫力アップ⤴

風邪をひきにくい体を作りましょう!