バタバタの朝…

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

朝起きたら、いい天気~☀

今日は、学校に行けるかな?!

と思ったら、中学校からメールが来ていました。

6時の時点で暴風警報が出ていて、息子の中学校は休校決定💦

小学校は、7時までに解除なら学校アリだけど・・・。

小学校からは、何も連絡が来ていない!

えっ?!

解除されてる?!

小学校のHPを見ても、何も情報は書いてない(+_+)

ネットで調べたら、まだ暴風警報が発令されていました💦

とりあえず午前中は授業ナシか・・・。

JRも運転を見合わせているので、主人もとりあえず家にいることに・・・。

通常通りに仕事(レッスン)があるのは、私だけ~!!

今日は、レッスン後に工事の見積もりに来られるのと、病院に予約がしてあるのと・・・。

ん~行けるのか~?!

なんだか、気持ち的に朝からバタバタ・・・。

息子のデイサービスから電話があり、息子は朝から預かってもらえることになりました。

ホッ!

本当、ありがたいですね~。

息子を送り出してからネットで調べたら、暴風警報が解除されていました。

娘も、午後から学校に行きました。

子供も主人も、元気よく学校や会社に行く・・・。

何でもない日常が、やっぱり幸せなんですね~(^^♪