台風

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

なんだか雨が続きますね・・・。

そして、季節外れの台風💦

今日は春日井祭りがあり、娘がパレードに出る予定でしたがパレード中止💦

お祭り自体も昼までで終わりと、終了時間が早められたみたいですね・・・。

とりあえず、教育作品展に娘の作品が展示されているとのことで行ってきました。

選挙と重なったため、今年は会場が市役所から柏原中学校に変更されたようです。

雨なので車で行き、どこか停められないかな~と学校周りを一周回っていたら

「こんな天気なので、今日は特別に・・・」

と、駐車させて頂けました。

ラッキ~!

子供たちは、出店も楽しみにしていたので、市役所のほうにも行ってみました。

いつもより人は少なめ💦

テントは建っているものの、出店していない店も・・・。

それでも、子供たちは好きなものを買って食べる~!

早々に、帰ってきました。

せっかくのお祭りなのに、残念ですね。

 

家に帰ってくると、息子が気になるのは、明日、学校に行けるのかどうか・・・。

天気予報は、朝までに台風は行ってしまい晴れるはずなので、学校は行けると思うんだけど~。

そういう、確定しないことが苦手なのよねぇ・・・。