本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

レッスンの後に、久しぶりに茶話会も行いました~(^^♪

今日は6名様の参加で、お友達同士で参加された方が2組だったので、レッスン前は教室が賑やか~な感じでした。

シ~ン!と静かな日もあれば、アチコチで会話がある時も…。

都度予約の方が多いですので、参加されるメンバーさんも毎回違い、雰囲気も毎回違います。

よく顔を合わせるけれど…って方も多いと思いますので、茶話会(交流会)を通して、繋がってくれたらな~と思います。

レッスン前に、参加される方同士でお話しをするのも、心がほぐれて良いですしね(^_-)-☆

今日は、久しぶりの茶話会(^^♪

主人にヨガを語るあることがあり、主人から「そういう事を、お客さんに話すといいのに~。」と言われたことがあり、ヨガをもう少し深く伝えようかな~と思っていましたが…。

なんとな~く、いつもの茶話会になりました💦

また企画しますね(^_-)-☆