本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、リフレッシュヨガ!

今週はずっと雨かと思ったら、今日はいい天気~☀

久しぶりに窓を開けて、自然の風の中でのレッスンでした~(^^♪

ちょっと気温は低いかと思いましたが、動きますから~!!

今月から70分となった、リフレッシュヨガ!!

10分時間が増えてパワーアップ⤴

前半は、じっくりほぐします。

「やさしいヨガ教室」のほぐしは、結構長いです(^_-)-☆

怪我の予防になるし、ほぐしてからのほうがポーズが深まりますので…。

しっかりほぐした後は、太陽礼拝~。

立位のポーズを、テンポよく行っていきます。

普段あまり入れないポーズ・チャレンジポーズも入れてみました。

立位のポーズは、土台がしっかりしていないとフラフラしてしまいます。

マットをしっかりとらえ、土台を安定させポーズをとると…。

意識も、内側へと向いていきます。

筋肉もしっかり使い、気持ちのいい汗がかけましたね(^_-)-☆

また、来月も「リフレッシュヨガ」設定します。

動きたい方は、ぜひお越しください!