本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、バランスボールヨガ!

なんだか、雨の日が続きますね💦

ちょっと肌寒い感じもしましたが…。

動くと温まるので、とりあえずエアコンを入れずレッスンをスタート!

今日は、3名様にご参加いただきました。

スペース的に、ゆったりとした感じでしたね(^_-)-☆

筋トレしている感じはないですが、しっかり筋肉も使えていますね。

じんわりと、体もあたたまってきます。

床にあお向けになると、さすがに床がヒンヤリ…。

最近は、ブランケットも登場します。

もう少し寒くなったら、コルクを敷きますね(^_-)-☆

 

ここのところ、火曜日の参加者が少ないです💦

今日も心配しておりましたが、前日に2名様の予約が入り3名様でのレッスンとなりました~(^^♪

久しぶりの方にも、ご参加いただきました。

ありがとうございます。

お仕事をされている方が多いですので、なかなか来れない(曜日が合わない)方も、いらっしゃるみたいです。

もう少しほかの曜日も増やしたいところですが…。

水曜日もレッスンを設定しましたが、結局クローズになる日もあり…。

なかなか難しいですね💦

会員様の数は多いのですけれど…。

お休みされている方も多いです(-_-;)

お休みが続いている方、ぜひご参加ください。

お待ちしております!

ヨガしたいのに曜日が合わない~という方は、お友達を誘ってプライベートレッスンをご利用くださいね(^_-)-☆