あるある

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」

 

先日、主人の会社のスポーツフェスティバルがあったので行ってきました。

ナガシマスパーランドの中で開催されるので、毎年、このイベントを子供たちは楽しみにしています。

開門されて、門に向かって歩いていると、電話で話す声が聞こえました。

「え~!今、ナガシマスパーランドに来てる!」

「門の前にいるよ!」

待ち合わせしたのに、誰か遅れてきているのかな?

入園券を、その人が持ってるから入れないとか?

と思っていたら…。

「さっきの電話の人、今日、運動会があるって帰っていったよ。」

と主人が言いました。

うわ~!ショックだね~!!

でも、入園する前でよかったね💦

お弁当を作ったのに、運動会が中止になったから来たのかな?

でも、小学校なら運動会中止でも授業があるよなぁ…。

朝、運動会中止連絡が一度来てから開催に変更になった?!

それにしても、ショックでしょうね…(+_+)

私は、文化祭予備日の弁当を一日間違えて前の日に持たせたことがある母親です…💦

皆さん、あるんですね~(^^♪