修学旅行

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

中学3年生の息子、一泊二日の修学旅行から帰ってきました~!

行先は大阪、USJと海遊館。

天気が気になる息子は、今週は毎日天気予報をチェックしていました💦

雨☂マークでとうなることかと思いましたが、まずまずの天気だったそうです。

今日は少し雨が降ったようですが、海遊館で室内だったので良かったです。

「ハリーポッターの乗った~!」と話してくれました。

あとは…

分かりませ~ん!

感想はそれだけでしたが、とっても楽しんできたようです(^_-)-☆

 

支援学校のため、どの子も支援が必要な子。

先生方は、大変だったでしょう…。

事前に、いろいろ説明したり準備したり…。

いつも思いますが、仕事とはいえ大変だと思います。

本当に、お疲れ様です。

ありがとうございました!