本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、バランスボールヨガ!

定員いっぱいとなりました。ありがとうございます。

最近は参加者が少なくて、予約いっぱいになることはなかったのですが…。

本日は定員いっぱい。

さらに、キャンセル待ちの方もみえました。

せっかくご予約いただいたなら、ぜひ参加して頂きたい!

キャンセル待ちの方が2名様みえましたので、11時40分~の2レッスンに分けて行おうと思ったのですが都合が合いませんでした💦

当日朝にキャンセルが入ることもありますのでキャンセル待ちして頂きましたが、今日はキャンセルされる方はおられませんでした。

久しぶりにご予約いただいた方もみえましたが、参加して頂けず残念です。

10月は、ほかの日は全て空いておりま~す!

定員5名様の「バランスボールヨガ」も、まだまだ空いておりま~す!

ぜひご予約ください。

お待ちしております!

 

本日の「バランスボールヨガ」レッスンは、窓を開けてレッスン開始しましたが…。

太陽がでてきて暑~い!!

ということで、途中からエアコンを入れました。

10月なのに、まだまだ暑いですね💦

不安定なバランスボールの上でポーズをとるので、しっかり筋肉を使っています。

エアコンを入れても汗が出るくらいでした。

しっかり動いた後のシャバアーサナは、リラックス~♡

「今日も、寝てしまいました~。」という方も(^_-)-☆

少し眠るとスッキリしますので、眠ってもOKです!

また、癒しに来てくださいね(^_-)-☆