代行レッスン!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

体育の日~!

そして3連休最終日~!

久しぶりに、代行レッスンに行ってきました。

午前中は、娘と「かけっこ教室」に参加して、疲れてしまったので横になって少し充電…💦

普段やらないことをする(使わない筋肉を使う?)と、疲れるんですね(*_*;

夜は、エアロビクスとヨガのレッスン代行を2本!

いつも昼間にヨガレッスンを持っているスタジオですが、夜のスタジオはメンバーさんも違ってちょっと緊張!

なんだか昼間の疲れが残っていますが、盛り上げる~(^^♪

最近、ずっとエアロと言えば45分レッスンばかりでしたが、60分レッスンなので時間配分に気を付けて…。

シンプルな動きですが、しっかり動いたので皆さん汗びっしょり!

しっかり筋肉を使うと、汗もしっかりかけますね。

楽しく動けました~。

そして、エアロビクスの後のヨガでは、じ~っくり呼吸を意識して行っていきました。

レッスンが終わった後は、スッキリ~!

体を動かすって、いいですね(^_-)-☆