体調管理

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

季節の変わり目・・・。

夜は寒くなり、冬布団を出しました。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでご注意を!!

「やさしいヨガ教室」に来られる方、そして外部レッスンでも、ここのところ体調を崩される方が多いようです💦

夏の暑さから冬の寒さへ、切り替えが上手くいかなかったり…。

精神的なことからなど…。

体調不良は、自律神経の乱れからくることもあります。

そんな時には「ヨガ!」

ヨガの深い呼吸は、心を落ち着けます(^^♪

心・体・呼吸は繋がっています。

心も体も、深い呼吸でほぐしていきましょう!

心は疲れているのに、頭ががんばってしまう…。

がんばり過ぎているのに気づけない方も多いのでは?

少しの時間でも自分と向き合う、自分の呼吸を見つめることは大切な時間です。

ヨガが終わった時のスッキリ感!リラックス感!

体がだる~い!やる気がしな~い!という方

ぜひ「ヨガ」を…(^_-)-☆