本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、バランスボールヨガ!

今月から、70分レッスンになりました~!!

いつも、あっという間に終わってしまう60分…💦

以前から、もう少しゆったりすすめたいな~と思っていましたので、今月から70分レッスンにしました。

料金は、以前と変わらず1,300円です(^_-)-☆

 

本日参加された方に

「今日は、いつもよりポーズが多かったですね。」

「時間が、少し長く感じました。」

と言われました。

60分レッスンでは、後半時間がな~い!と時間を気にしてすすんでいたので、ゆっくりすすめるつもりでしたが…。

いつもと同じくらいのペースですすんでしまいました。

60分レッスンに、慣れてしまっているようです💦

次回は、もう少しゆったりすすめます(*_*;