久しぶりのOFF

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

久しぶりのOFF~!

今日は運動会の予備日でしたので、一日お休みをいただいておりました。

土曜日に運動会は実施されましたので、久しぶりの一日OFFです(^^♪

何をしようかな~♪と思ったのですが…。

家の中の片づけをしていたら、もう子供が帰ってくる時間( ゚Д゚)

家にいると、やることいっぱいありますよね💦

衣替えして、シーツ洗ったり…。

結局、家事をしていたら、一日終わってしましました(*_*;

でも、これが今一番やりたかった事なんですよねぇ~。

また、明日からレッスンがんばりま~す(^_-)-☆