運動会

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日はとってもいい天気~☀

小学校の運動会でした。

秋晴れ~って感じで、いい運動会でした~(^^♪

だんだん慣れてくると、気合の入れ方が違ってきてしまったのは我が家だけでしょうか…💦

昨夜寝る前に

「あっ!ビデオカメラの充電をしていない!」と慌てて充電しました。

気づいたの夜でよかった…💦

昨日は、なんだか忙しくて疲れてしまって早く寝たので、洗濯も前日ではなく今朝しました。

洗濯干して弁当を作って…。

あ~時間ない~!

朝、家を出ようと思ったら、自転車の空気が入ってな~い!

空気入れはどこ~?!

とバタバタ…。

以前なら、前日から準備万端、当日朝も場所取りに出かけたくらいでしたが…。

ちょっと反省💦

競技には、ちゃんと間に合いました!

昨年、リレーの時にバトンの受け渡しで転んでしまった娘…。

今年は、ちゃんとバトンの受け渡しが出来るか心配でしたが、ちゃんと出来ました~。

そして、いい走りしていました~。

今年も、いい運動会でした(^_-)-☆