PC壊れる

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

昨日、予約メールを頂きました。

PCは家族で共有のため、自分のアカウントに入ろうと思ったら…。

画面が真っ黒に~( ゚Д゚)

何を押しても真っ黒!

主人が「電源を切って、もう一度立ち上げたら?」

と言うのでやってみたのですが、全く動かず…💦

私はPCにあまり詳しくないので、主人にみてもらいました。

「壊れた!」

ひえ~!!

とりあえず、予約メールは携帯から返信しました。

HPは、PCからしか更新できません💦

もうかなり使っていて古いので、壊れてもおかしくない時期(+_+)

でも、バックアップは全くとっていません。

私はまだしも、主人はいろいろ使っているので、落ち込みようが激しい…。

もう夜だし店も閉まっているしで、今日PCショップに行きました。

なんとか直り、データも残っていました~(^^♪

あ~こわ~!

PCに頼っていて、紙に残していないのは、怖いですね…。

早速、重要なものはバックアップを取りました。

HPの予約状況も更新できて、良かった~(^^♪