自然の風の中で・・・

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は健康ヨガ!

自然の風の中でのヨガレッスンでした~(*^_^*)

外はまだまだ暑く、日差しは強いですが…。

教室には、気持ちの良い風が入ってきていました~。

窓を開けて、自然を感じる~。

今日は、久しぶりの方、お疲れの方がいらっしゃいました。

レッスンが始まる前からお疲れ…。眠い…。

ヨガの深い呼吸は、さらにリラックスして眠くなってしまいますが、そんなふんわりした感覚も味わいながら行って頂きました。

ゆ~ったり、ホールド長め~。

じ~んわり、じ~っくり、ポーズをとっていきました。

自然の風の中で行えるヨガも、今のうちだけです。

お休みが続いている方も、ぜひお越しください。

お待ちしております!