台風はどこ?

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

台風、ゆっくり進んでいますね…。

昨日から3日間、名古屋でシニア介護予防ヨガ講座に参加しています。

台風が来るかも?!

台風によっては、もしかしたら明日は講座が短くなるかもしれないということで、昨日はかなりハイスピードで講座がすすみました💦

かなり詰め込んで、疲れました…。

いつも車移動なのですが、久しぶりに電車で名古屋に出たので、それだけでも疲れました💦

昨夜は、夕食後疲れてしまい、居間でひと眠り…。

夜11時頃に目覚め、お風呂に入った後に講座の復習と宿題。

気づいたら2時になっていました( ゚Д゚)

 

そして今日は…。

台風がゆっくりなので、多分大丈夫!

予定通りに夕方5時までと言われていたのですが、昼すぎに名古屋に暴風警報が発令されたので、早めに講座を切り上げることになりました(+_+)

外は、全く雨が降っていなくて、そよ風程度でしたが…。

遠くから来ている方もみえて、家まで帰れないかもしれないということでした。

全く台風感がなく、なんだか拍子抜けした感じ(-_-;)

「お茶とか買い物ぜすに、早く帰ってくださいね~。」と先生から言われ

みんな「家で復習・復習」と帰って来ました。

東海地方に近づくのは、これからですよね。

台風の被害、ないといいですが…。